VeryVeryHAPPY*smile

〜笑顔の数だけ幸せの予感〜
<< ヤバイだろ、准1!! | main | 楽しみ↑↑ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おはよー。
受験生だということを完璧に忘れてますο
2学期、遅刻何回目だよっっ!?

本当にヤバイです...(今頃)


准くん、結膜炎で安心しました☆
よかった■
いづみと一緒ジャン!!(違うから)

!キレイな目ですもん。大切にしてくださいね!


朝から集会と道徳かぁ...学校
すっげー行きたくない気分だけど、遅れてでも行かなくちゃなぁ;
集会は遅れていくとマズイから道徳から行こー♪♪

朝から「move」聞いてるバリ元気ないづみデシターグッド


NEVERAGAINの歌詞知りたいヒト、メールくれたら教えますよ??
アクセス解析のNo.1がネバアゲの歌詞なんよねー。
たくさんのヒトがみてくれてるなら教えますって桜
コメで聞いてくれてもいいけど、
アド載せてくれないと教えれないよ?
だからコメのひとはアド載せてねーーー。
| いづみ | - | 08:23 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 08:23 | - | - |
NEVERAGAINの歌詞を教えて下さい!!
| 琴美 | 2005/01/02 5:14 PM |
コンニチハ!!鈴華です。歌詞を教えてください!!!!
| 鈴華 | 2005/02/13 1:45 PM |
はちゅョロ〜(≧∀≦)仁くん大好きっ子あゅみωでつ☆★
NEVERAGAINの歌詞教ぇて腑僖(^O^)
| あゅみω♪ | 2005/04/29 6:29 PM |
初めましてこんにちわ★りなです。  
おととい横アリコン行ってきて、neveragainの二番も歌ってたんですけど、もし歌詞知ってたら教えて下さい!!!
| りな | 2005/06/07 9:00 PM |
初めまして!!! ゆりです (ノ ̄∇ ̄)ノ∞
ネバアゲの歌詞教えて欲しいです♪ 
ょろしくお願ぃします☆★
| ゆり | 2005/06/07 9:59 PM |
NEVARAGAINの2番の歌詞教えてください!!
| みぃ | 2005/07/18 7:18 PM |
NEVER AGAINの、
「〜〜はNO FAKE」
っていうところの〜〜を忘れてしまったので
教えてください。
| 仁くん愛すw | 2005/08/26 2:40 PM |
初めまして><
いきなりで失礼かもしれないんですが、
NEVERAGAINの歌詞教えてください!
いきなりでスイマセン>△<
| あやか | 2005/08/31 7:34 PM |









http://izuxkazu.jugem.cc/trackback/127


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ