VeryVeryHAPPY*smile

〜笑顔の数だけ幸せの予感〜
<< 晴れのち雨のち曇りが続く | main | 叫んだ声だけが空に響いた >>
いづみんはたっくんが大好きだっちゃ。
たっくんが大好きで大好きで。。
学校ヵラ駅までの道のりで何回も叫んでました★((スルーで!!


バイト1時間早退させてもらったのね。
パソしてたら愛美が金山おるトヵ
日記に書いてるもんで、金山行ってきたよ♪♪
みんなでカラオケ行ってきたァァ。

早退したクセにどえら元気やもんw(・・・)

「いろは節」振り完璧に踊ってやったよ!!(ヲタ最高w)
愛美が歌っていづが振り担当w
りょうこと彩香ヒキすぎだょ...((苦笑



愛美へ。。

・・・と見せかけつつある女に毒吐きますだоо

ひとみ何なん?
「友がたっちょんとメールしてるぅ」
・・・ありえないヵラね。自称はやめよーよ
いづみぃぃ。トヵ呼ぶで何かな〜?って思ったらソレだし;
いづみのたっくんは忙しいんだからそんなコトしちょる暇ないわ。
しかも仁トヵ言ってたのに博紀カョ。。サヨーナラ。
愛美に前夜祭のやすのポスター頼んでるし。
いづさ、アレコレ言ってる人とか嫌い。
自分も人のコト言えんけどサァ...
知ったかどえらウザイっつーの。ごく出ってキラーイ...
別に誰か好きだろぉと関係ナィけど、いづはこの人と
仲良くやっていけない
| いづみ | - | 22:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:23 | - | - |
汚久だねっ!!!&こんばちわ☆
J-Batonが回ってきたので、
良ければ受け取ってください!!
あたしのブログに書いてあるので、
よろしくお願いします★
| きみか | 2005/06/29 6:21 PM |









http://izuxkazu.jugem.cc/trackback/365


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ