VeryVeryHAPPY*smile

〜笑顔の数だけ幸せの予感〜
<< たっくん、しょう、こーき | main | 預かって何返すの?? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
偽りない歌を聞かせてくれ
忙しくて書く時間ナイーーー。
来週頑張ればちょっとは楽んなるヵラ頑張るよーーヽ( ●´∀`) ノ

バイトでら頑張ってる=3
毎回のように愛美が来てくれてとっても嬉しく思ってますよ。
ありがとね、愛美!!

昨日は学校が1時間早く終わって9時前に家着いてたァァ!!
地元のマック寄ってスケジュール確認して帰ってきたんだけど、
いづみのお気に入りの先輩が彼女と一緒にカウンターやってたぁ↓↓
ちょい残念だったょ...でも、なんか不仲なカンジだったァァw

今日はバイト休みなんだってぇぇ↑↑嬉しいわぁw
明日は頑張ろーー♪♪


リサちゅわ〜んにうちわ作りお願いするから文字印刷しなかーんо
全部任せればいいんだけど、そこまでは悪いカナーみたいな..
12日なんてもうすぐやんねーwあー早く来いっチケットよ!!

ドラゴン桜!!
山下さん、どえらカッコイイw
てっぺいみたくピンクいれちゃるし!!
りさ、ヤマトモに惚れ直してるよなぁーw



翼オーラス名古屋やんねーw
ちょっとコレは行けってことですかー?
翼久しぶりにみたいんだけどなぁ。。。
秋はぶいがあるじゃんねぇ↓↓
行きたいよーーーーーーーー。


今なんとなーく思ったコト!!
・・・
疾走Friday Nightを.WESTに演奏してほしいなぁ。
| いづみ | - | 14:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:53 | - | - |
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=VeryVeryHAPPY%2Asmile&address=http%3A%2F%2Fizuxkazu%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
| みんなのプロフィール | 2005/07/09 8:09 PM |









http://izuxkazu.jugem.cc/trackback/373


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ