VeryVeryHAPPY*smile

〜笑顔の数だけ幸せの予感〜
<< 笑う角には福が来る | main | 平日バリ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
台風、台風=3
台風、いつ来たん?
名古屋直撃って聞いてたんだけど全然だったよ;
けど学校休みんなったんよーー♪♪

INしたら「今日の目標は?」トヵ聞かれて...ビックリしたよ笑笑
「ポテト綺麗に入れようカナ。」とか言っちゃったし;
心の中では、、ピークだけ効率よく動いて後はお店が暇だといいなー。
って思ってマシタよоо

明日はたっちゃんが来るみたいだからいっぱいお話しよー♪♪
楽しみだなー楽しみだなーw

WOTいづみにやらせてくれんかなー!?


うちわ作りと部屋の片付け...
どっちも中途パンパなんだよねぇーーー。
したいこと全然できなかったよーーー↓↓
1日ってすぐ終わっちゃうねоо


ついにダブチ【田口】がしょいに出ちゃうんだぁぁ↑↑
あー楽しみだッッ★☆
| いづみ | - | 21:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:15 | - | - |
たっちんだぁー
愛美と居るけど分かる?
キタ────(・∀・)────
たっちんのファンクラブ作ってにゃ
| たっちん | 2005/07/27 2:45 PM |









http://izuxkazu.jugem.cc/trackback/389


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ