VeryVeryHAPPY*smile

〜笑顔の数だけ幸せの予感〜
<< がんばっていきまっしょい | main | マックは戦場だ!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お知らせ



これから先は、大倉忠義と幸せになります。


亀梨くんの事、大好きです。6年半、担当してましたヵラоо
デビューするまでは絶対担降りしない。って思ってたんですけどね。。


アドもいぃのが浮かびまして...w



忠義くんと幸せになれますように。。。(逃)


痛くてごめんなさい。


明日はAJCCだ↑↑
作り笑顔で頑張っていきまっしょい!!





愛美ちょんへ。。

KAT−TUNコン行く!?
愛美ちょんが行きたいなら付き合うけど...1ステにしときませんか!?
| いづみ | - | 22:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - |
わーー!!!!!
大倉担になったのね!!!

ぶっちゃけ、あたしKAT−TUNに興味ないので嬉しい!!(すいません)
大倉担は楽しいよー!!!!
てゆか、∞担は本当に幸せ!!!!
あいつらについて行けば、この先イイ未来が待っている!(何キャラ)
| まいか | 2005/08/04 5:52 PM |









http://izuxkazu.jugem.cc/trackback/398


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ