VeryVeryHAPPY*smile

〜笑顔の数だけ幸せの予感〜
<< SO CRAZY | main | あきれるほどに >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
だからここで 君が笑う UTAO−UTAO
夜書けないヵラ書いちゃいますо

ぶいコン
日程ようやく発表されたねーー!!!
しかも!!
名古屋ラストやん!!
すっごい嬉しいんだけどw
絶対行きます。
行くっきゃないしょ!!
とりあえず代々木行きは確定だ♪♪
たのしみーたのしみーーー♪♪



今日のピークは忙しかったよ;
人いないし大量オーダーだし...
ライン続いてる限り水飲めなぃ。。。でら倒れそうになったよ↓↓

でも、勝真くんおったヵラお喋りできたし、楽しかったですーー♪♪

そろ⊇猗しますかねーw
花火の前にカラオケ行くのー!!
| いづみ | - | 15:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:49 | - | - |
コメントありがとぉー★
名古屋オーラスなんてうれしいねっ!
でも倍率高そうだからちょっと複雑・・。笑
久しぶりのVコンたのしもーねっ(´∀`)
| のぞみ | 2005/08/17 10:38 PM |









http://izuxkazu.jugem.cc/trackback/411


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ