VeryVeryHAPPY*smile

〜笑顔の数だけ幸せの予感〜
<< いつんなったらスターになれるんだろぉか。。。 | main | お疲れ休み☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
痛い痛い痛い痛い痛い痛い
昨日はでら楽しかったよぉー!!
りさと栄で久々デートw
まぢ盛り上がった♪♪中学んときとは違うのよっノリが!!
りさもよーやく素が出てきたんかけっこーおかしかった笑

久々にジャニショ行ってきたんだけどなんも買わんかったよο
買っても置き場がないのねーο
りさもポスターの処理にだいぶ困ってるみたいだし;

ジャニネタまぢ少なかったよ。。
ノーマルでぶっ飛びトークしとったぁー!!


その後のバイトまぢめんどかったο
女の子痛ひどくてスマイルどころぢゃなかったし・・・
バファリン効かない。。。優しさ足りないんだょ爆

今日もこれからバイトでつο
お腹痛いよぉー。。。
| いづみ | - | 09:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:54 | - | - |
★゜。+゜。☆゜。+゜。★゜。+゜。☆゜。+゜。★

中丸担はぁこです★
この度ブログをジュゲムさんに引越ししました。
ご迷惑をおかけしますがリンクの変更をお願いします↓↓


*コピペ文ですみません*

★゜。+゜。☆゜。+゜。★゜。+゜。☆゜。+゜。★
| はぁこ | 2005/12/18 10:45 AM |









http://izuxkazu.jugem.cc/trackback/493


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ